So-net無料ブログ作成
検索選択

FX-Jinさん、FXの裁量トレードを語る! [FX 初心者]

FXの裁量トレードに関してです。

FXはやらない方も、FX初心者も、システムトレードをやっている方も、裁量トレードをやっている方も、FXでは無く海外の金融商品を扱っている方も、

本当に勉強になりますので、短期集中で動画を楽しんで下さい。
プレゼントも忘れず貰って下さいね!


最初の動画では、FX-Jinさんが最良トレードに関して語ってくれています。

【動画タイトル】「これからのトレーダーに必須のスキル」です。

どうぞ、楽しく学んで下さい。

では、FX-Jinさんにバトンタッチします。
----------------------------------------------------------

FX-Jinです。

2012年、あなたはどのような目標をかかげ、
トレードに取り組んできたでしょうか?


2012年になってから約5ヶ月。
私は、いろいろなことを考えていました。

普段の仕事もしていましたが、
できるだけひとりになる時間を意識して作っていました。

都内のあるカフェで考えたり、
家族のいる佐渡ヶ島で散歩をしながら考えたり、

香港など海外へも行き、
できるだけ自分ひとりになるようにしてきました。


もともと私はおしゃべりが好きで、
普段はそういった時間の過ごし方はあまりしません。

でも、こうして一人きりで考えることに時間を使ったのには、
私なりの理由がありました。

それは2012年以降、
トレーダーとして生き残っていくために、
私が教えていることに加え、もっと重要になることがあるのでは?

そんなことを、2011年の夏頃から考え、
準備してきたものがあるのです。


あなたも、もう気づいていることだと思いますが、
私たちが住む世界は、徐々に混乱の度合いを強めています。

世界中でおこる自然災害、
ギリシャをはじめとしたヨーロッパの経済危機、
アメリカ国債の格下げ。

これまでに考えられなかったことが次々に起きています。

その中で、私たちトレーダーは何をしなければならないか。
どうすればこの混乱の時代を生き抜いていけるのだろう。

その疑問が浮かんでは、納得のいく答えを探す。
それの繰り返し。


キーワードは、
この混乱の時代でもトレーダーとして、
勝ち続けていくための実力を身につける。

その答えになるものは1つしかありませんでした。


「裁量判断の実力を磨く」


これしかないです。

裁量判断とは、システムトレード派の人からすると、
正反対のトレードスタイルになりますが、

簡単に言うと、
相場のパターンを読み解きながら判断をしていくトレードです。

そのためには、当然経験が必要ですし、
相場の勝ちパターン、負けパターンを自分の引き出しとして、
しっかりともっておく必要があります。

私のように月利100%以上を目指すなら、
裁量トレードなくしては不可能。

そのことについて、
5分ほどの動画を収録しました。

とても重要なことをお話していますので、
お時間をとって、じっくりとご覧ください。
(※コメントをくださった方にはプレゼントを差し上げています)




この動画でも語っていますが、
私から裁量判断の力を磨くためのベーシック講座を、
お届けしたいと思います。

その名も、
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」

この講座では、裁量判断がなぜ重要か、
そして裁量判断の実力を磨いていく具体的な方法について、
学んでいただくことになります。

もしあなたがFX初心者であっても心配はいりません。

むずかしい話はしませんので、
安心してこのベーシック講座で学んでください。

本当は、少しお金をいただいてこのベーシック講座を
提供しようと考えていましたが、

一部の方にだけ、無料で提供することになりました。

あなたがFXトレーダーとして、本物の実力を手に入れるため、
裁量判断は避けては通れないテーマです。

Secret Trade Academyで学ぶロジックに、
裁量判断を加えていけば、おそらく日本でトップレベルの
トレーダーになれるでしょう。

そこまで勉強できている人は、
正直いって、この日本にはあまりいないからです。

でも、FXの相場から利益を上げつづけるために、
裁量判断は絶対に避けて通れません。

あなたがベテラントレーダーであれ、
初心者トレーダーであれ、
裁量判断を磨くことは、

今後の社会の中で利益をあげつづけるために、
絶対に必要なことです。


その学びに順番は関係ありません。

「自分はまだ知識がないから・・・」

「まだ実際にトレードしたことがないから・・・」

「ロジックを学びはじめたばかりだから、レベル高いんじゃないの?」


はっきり言って、そんなものは関係ないです。

ちょっとキツイ言葉になってすみませんが、
そんなことを言っている場合ではないんです。

いま、裁量判断の力を身につけておくことは、
今後、あなたがトレーダーとして生き残るために絶対に必要。

私は、心の底からそう信じています。

まずはこのベーシック講座だけでもいいです。
裁量判断について学びを進めてください。

本当に、少しずつでいいんです。
いま、あなたが学んでいる教材やサービスがあるなら、
それと同時に進めてもらってもいいです。

できるだけ、コンパクトにまとめた講座になりますので、
少しだけ、あなたの時間をとって学んでみてはいかがでしょう?

あなたにとって、FXは人生の大きな部分を占めるものかもしれないし、
人生のうちのほんの一部かもしれません。

どちらにせよ、FXを通じて利益を上げる、
という共通の目的は変わらないと思います。

あまりこういうことは言いたくありませんが、
まだまだFXはシステムトレード信者が踊らされる世界です。

「ある法則に沿ってやれば、それだけで利益が上がる」
もちろんそういった一面もありますが、

私も何度も動画でお伝えしている通り、
システムトレードだけでは長続きしません。

相場というものは生き物ですから、
機械的な法則はいずれ当てはまらなくなります。

だからこそ裁量判断が重要になってきますが、
その法則通りにトレードをしていればいい。

そんな考えでは、いずれうまくいかなくなる時が来ます。

だからこそ、
私の主催しているSecret Trade Academyという会員制講座では、

インディケーターでのロジックに加え、
裁量判断を取り入れてトレードする方法をお教えしています。

そして、2012年以降はさらに裁量判断が重要になってくると
私は思っています。

だからこそ、このベーシック講座を作ろうと思いましたし、
この講座でぜひあなたも裁量判断の実力を磨いていただけたらと思います。




それでは、次回からのメールを楽しみにしておいてください。



FX-Jin

----------------------------------------------------------

FX-Jinさん、ありがとうございました!。
私もコメントを書き、プレゼント動画頂きました。
次回もしっかり勉強させてもらいます。


さてここで、
初心者の方の為に、少し裁量トレードに関して説明しておきます。

裁量トレードとは、トレーダーの人間がチャートを見て売買を判断する方法です。
人間ですから感情に左右され、正確な売買が出来る訳ではありませんから、欲が出てしまったり、予想と違う動きをされるとコントロールが難しくなります。

その反面、相場の急激な変化にも対応出来ます。マズイ!と思ったら直ぐに損切り出来たり、ここだ!と言う時にコントロール出来る事も当然あるんですね。

ただ、本当に自分の精神面が影響しますから、くれぐれもスケベ心を出さないように注意して下さいね(笑)。
 
コレ確認してみてください^^;最強パックです。 
 
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/tsp/index_it.html" onclick="return clickCount(194773, 50487, 1);">【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package</a>
 
ここからお申し込みいただくと、FX-Jinさんの特典動画が付きます! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FXブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。