So-net無料ブログ作成

FX-Jinさん【裁量ベーシック講座】第二回目の講義 [FX 初心者]

 
 

皆さん、こんばんは。投資家やすです。

前回の講義で10大勝ちパターンを学びましたが、今回は10大負けパターンを学びます。
このパターンはしっかり身に着けて行きましょう。

チャートパターンって子供の時に九九覚えた時よりも、遥かに楽しく覚えやすいです。

視覚的にも分かりやすいですから、九九の様に即座にパターンを言える様になって下さい。

では、FX-Jin先生にバトンタッチします。
本日もよろしくお願いいたします!
----------------------------------------------------------
 
【裁量ベーシック講座】第二回目の講義です

FX-Jinです。

前回のメールでは、
あなたの裁量トレードの力を伸ばす、
10大勝ちパターンのうちの1つをお届けしました。

私がFX-Jinのトレードの集大成としてまとめた、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」
のほんの一部を学んでいただきました。

薄々感づいているかもしれませんが、
パターンを覚えることは、驚くほどにシンプル。

ただ重要なのは、学んだことを実際のトレードに活かせるか、
という部分です。

あなたが月利100%の稼げる裁量トレーダーになれるか否かは、
ここで決まってくるといっても過言ではありません。

今後、パターンを実践で使い、
相場から利益を上げていく方法もお伝えしていきます。
どうぞ楽しみにしていてください。

まだ前回の講座を見ていない方はこちらからどうぞ。

「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】


コメントをくださった方には、ここだけでお渡ししている、
「順張りで稼ぐトレーダー、逆張りで稼ぐトレーダー」
についての講義動画をプレゼントします。

学んだことをアウトプットすることで、
あなたにとって使える知識となって残ります。

ぜひ、少しの時間をとって、
あなたなりに学んだことをコメントとして書いてみてください。



さて、今回は第2回の講座をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【1】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで一生懸命に裁量トレードを勉強してきた人は、
たくさんいると思います。

でも、結果が出なかった。
うまく使えなかった。
結局、負けてしまった。

それは仕方がないことなんですよね。

なぜならこれまでに、

「裁量トレードを教える」

そう言ってきた人はたくさんいましたが、
ちゃんと習得できる形で伝えられる人がいなかった。

つまり、学んでも学んでも結果がでない。

そんな教え方しかできない人がたくさんいたんですね。

月利100%を実現するトレーダーになるためには、
裁量トレードをマスターするしかない。

でも、その裁量トレードを教えられる人がいない。

これまでは大きな溝、
大きなジレンマがありました。

だから裁量トレードで結果がでなかったのは、
あなたが悪いからではないし、努力が足りないからでもない。
ましてや、能力が足りなかったからでもない。

問題は、正しい裁量トレードを学べる場がなかった。

ただそれだけなんです。

だからこそ、私の提唱する、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」を学んで、
本当に稼げる裁量トレーダーを目指して欲しいのです。




「本質はいつもシンプルである」

これは経営の神様、ピーター・F・ドラッカーの言葉です。

どんな分野でも、突きつめていけば、
結局はシンプルな言葉にたどり着きます。

もちろんそれはFXにも当てはまります。

裁量トレードを教えるといって、
難しい理論や分析法を伝えても、あまり意味がないんですね。

そんなものを伝えても、使いこなせる人はごく一部。

それに、シンプルなものでなければ、
まだ本質を捉えていないと言ってもいいでしょう。

今回の「ムダなトレードを回避する負けパターン」も、
知識としては非常にシンプル。

でも、知識だけでは意味がなくて、
実際のトレードで使えなければいけません。

そのためにあなたにとって必要なのが、
継続的な学習ですね。

このベーシック講座では、コメントを書いたり、
継続学習のヒントもお伝えしていますので。

この講座を見るだけでも、あなたは勝てる裁量トレーダーへの、
いくつかの階段を登ることが可能。

ぜひ、楽しみながら講座を見ていただいて、
あなたの裁量トレードのスキルを高めていきましょう。

コメントのプレゼントなど、すべてのコンテンツを、
あなたのスキルアップのために設計しています。

知らぬ間に成長している。

という理想の状態を手に入れる講座を目指しています。

それでは、第2回目の講座です。
こちらからどうぞ。

第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【1】

※コメントをくださった方には、自動売買とシグナル配信で稼ぐ、唯一の方法
 をプレゼントしています。

FX-Jin
 
 
----------------------------------------------------------

FX-Jinさん、第2回目の講義もありがとうございました!

Jin先生の仰るとおり、私たちは今まさにトップトレーダーの階段を最短距離で登っています。

今回のパターンを覚える事によって、負けの確率を減らし、負け幅を下げる事によって、
自ずと勝ちの確率を上げ勝ち幅を大きくする事に直結しています。

トレンドの何処に圧力がかかり、何処が厚が抜けているのか?

それが分かるようになってきます。

今回もコメントプレゼントは必ず貰っておいてください。

ではまた明日お会いしましょう。

投資家やす
 
コレ確認してみてください^^;最強パックです。 
 
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/tsp/index_it.html" onclick="return clickCount(194773, 50487, 1);">【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package</a>
 
ここからお申し込みいただくと、FX-Jinさんの特典動画が付きます! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FXブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。